健康経営サービスなら全国3000拠点の大企業からベンチャーまで利用している食の福利厚生は、美味しく健康的なお惣菜が1個100円で利用可能です。食の健康経営サービスは健康と味にこだわりぬいたお惣菜を冷蔵庫に常備し管理栄養士が監修した、安全で健康的で美味しい商品をご提供します。また健康経営サービスは、LINEPayやPayPayやクレジットカードなどキャッシュレスにも対応しているので専用アプリをインストールすることでキャッシュレス決済が可能になります。それから月額利用料金の中に配送費やサービス開発費や冷蔵庫のレンタル費用資材費などが全て含まれており、申し込みから最短1週間でスタートできます。

さらにさらに、1都3県では在庫管理や賞味期限管理や現金管理にニーズ調整も全て行っているので用意するのは電子レンジだけで冷蔵庫、資材も配送員がお届けします。管理栄養士が監修した、安全健康的で美味しい商品をご提供しメニューは約20種類のバランス良いお惣菜をご用意しているので飽きずに食べられます。健康経営の導入は、お電話かお問い合わせフォームからご連絡いただくとお電話にてサービスの詳細を説明しご質問にお答えします。それからお客様のご要望に応じて試食会や無料サンプルを送付も承り導入に向けた打ち合わせを行い、ご契約から最短1週間で、ご利用開始いただけます。

従業員5名ほどから数百人規模の事業所までご利用いただいていて、小さな冷蔵庫から自動販売機タイプまでご用意し従業員に数や使い方に合わせて適切なプランを提案いたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です